東京マラソン2014救命救急講習会 | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

東京マラソン2014救命救急講習会

今日は東京マラソン2014に向けた
救命救急講習会がありました!


ビッグサイトには1500人の方が!

人体模型を使って
心肺蘇生の訓練!

また、プロレスラーである
蝶野正洋さんへの
インタビューもありました!
詳しくは来週のスポルティーバコラムにて!


今週のスポルティーバコラム!

テーマは、「RUN×雪」。
雪が降ると、
ついランニングを
あきらめたくなりますよね?
でも、きちんと準備すれば、
雪ランも大丈夫なんです!
雪国のランナーに聞いた、
雪が降ってもできるランニング方法をご紹介!

【続・東京マラソンへの道】中島彩「雪の日を安全に走る方法は?」
アクセスしてくださいね!

そしてそしてご報告遅くなりましたが
午前中の
無料ランニング練習会も無事終了!


新宿都庁前から日比谷そして
汐留まで皆さんと楽しく走りました!
12キロちょっとを
1時間半くらいでラン!
お喋りしながら、
信号は守って走行!

そして、
ランチはカレーバイキング!
お腹いっぱいで満たされた時間でした!


ご参加の皆さんありがとうございました!
グアムインターナショナルマラソンに
興味をもってもらえていたら光栄です(^^)

次の練習会もの日程は
決まり次第お伝えします!

ちなみに次の予定は
品川~浅草を走りますよぉ!


Android携帯からの投稿