練習会の注意事項 | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

練習会の注意事項

今日も寒いですね~、、、!
インフルエンザ流行っているみたいです!
気をつけてくださいね~!

さて、いよいよ、明後日は、
第2回 事前練習会
~東京マラソンコース4分の1走ってみよう!~
参加者の皆さん!
こんな感じで↓


温かくしてきてくださいね♪

また、スケジュールが少し変更され、
集合時間が変わっていますので
注意してください~!

★スケジュール

08:45 新宿・都庁前集合

09:00 新宿都庁前出発

東京マラソンコース4分の1走ります。ゆっくりペースです!

10:30 日比谷公園 到着。日比谷公園をランニング

●クールダウンストレッチ 練習終了

11:00 ランチ及び懇親会

11:45 ランチ終了


後、私からの注意事項です!
楽しく走る為に、
きちんと守ってくださいね~!
その他の注意事項は近畿日本ツーリストさんからの
メールを参照してください~!

注意事項
●原則、遅刻や欠席、質問などは
主催社、近畿日本ツーリストへ
ご連絡お願いします。
中島彩のブログ、ツイッターでは対応できません。

●オフィシャルカメラ以外の
写真撮影はNGです。
中島彩に対してだけでなく、
参加者の方への無断の撮影もお断りします。
撮られた写真は削除して頂きます。

●保険加入が無い為
怪我や事故の場合の責任は
近畿日本ツーリスト、中島彩本人、中島彩所属事務所は負えません。

以上、よろしくお願いします♪
晴れるといいなぁ~!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
集英社・ケータイ週プレBookより発売した 
中島彩ケータイ写真集 
「あぶない女子アナ」 (525円、ガラケーのみ対応)




第8回湘南国際マラソンの 
42.195キロを密着した写真もあります!
ガラケーにて発売中!

QRコードはこちら!