お鍋、日本酒、箱根駅伝! | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

お鍋、日本酒、箱根駅伝!

箱根駅伝観ましたかー?!

東洋大がV!
駒澤大が追いかけるも、
ぶっちぎりでしたね。
頑張る学生選手たち、皆様に、
本当にお疲れ様でした&ありがとうございます。

今BSで振り返っていたんですが、
またまた感動していました。

箱根駅伝のコラムはこちら♪
http://sportiva.shueisha.co.jp/smart/clm/othersports/2014/01/03/10/

実家は、今夜、かに鍋!(^^)

ビールに日本酒と、
合うー(^^)


昨日は華やかに高校の同窓会が
行われました!
結婚した同級生もいて、
幸せな気持ちに…♪

年始は高校の友達で集まることが
お約束になっていて、
私の仕事についても
皆知ってくれています(^^)
応援の言葉が嬉しくて嬉しくて。


幸せな昨日を思いだしつつ、
箱根駅伝を振り返りつつ、
実はもくもくと、
仕事をしています。

集英社・ケータイ週プレBookより発売した 
中島彩ケータイ写真集 
「あぶない女子アナ」 
(525円、ガラケーのみ対応)




第8回湘南国際マラソンの
42.195キロを密着した写真もあります!

残念ながら、まずは、 
いわゆるガラケーのみで発売!

ガラケーの皆さんが150人買って頂くと、
スマホでの販売が実現!

スマホでの販売に向け 
ガラケーの皆さんの力が必要です!! 
よろしくお願いします!

QRコードはこちら!





Android携帯からの投稿