クイズの答えは…「DJポリス」!渋谷・原宿で話題に! | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

クイズの答えは…「DJポリス」!渋谷・原宿で話題に!

今週、TBSラジオ6:30~
「森本毅郎 スタンバイ!」では
「ニュースの現場で振り返る。
今年のキーワードクイズ」という
スペシャルウィーク企画を行っています!

4日目の今日は私、
中島彩が担当!
クイズは「今年活躍したアノ人の愛称を当てよう!」です。

まず、朝6:30のオープニングでは渋谷で生中継!
クイズのヒントを出します!
第一ヒントは「渋谷で活躍し、今日のスポーツ紙に載った人!」


そして原宿・明治神宮へ移動!
7時頭で、中継にてヒントを伝えます!
「明治神宮でも活躍!面白トークで盛り上げた人!」
これが第二ヒント!

そして、
7:35~いつものコーナー「現場にアタック」本編!

答えは…DJポリス
でした!

今年6月、サッカー日本代表がW杯出場を決めた夜、

渋谷・スクランブル交差点の雑踏警備で一躍有名になり、

流行語大賞にもノミネートされたDJポリスさん。

ということで、3回の中継を終え、
お疲れさまでした~!
6時~8時半まで待機していたので、
夜がだんだん明けてきて、
街が動き出す様子が見れました!感動!

また中継があれば、頑張ります!
聴いて下さった皆さん!ありがとうございました!

私は、本日のみの出演ですが、
明日の「スタンバイ!」が最後のチャンスです!

答えは今年のキーワードです!
それにちなんだ現場から、
ヒントを出しますので、キーワードをお答えくださいね!
正解した方の中から5名様に、
1万円分の商品券をプレゼントします。
明日もTBSラジオ「森本毅郎スタンバイ!」
お聴き逃しなく!
stand-by@tbs.co.jp
FAX 03-5562-9540


~~どなたでも参加可能!~~
【ランニング練習会のお知らせ】

12月21日(土) 午前9:00~
駒澤オリンピック公園で、楽しく走りませんか?!

近畿日本ツーリスト主催「走ろう!彩と。」
無料練習会を開催します!
お申し込みはこちらから!
グアムインターナショナルマラソンに向けた
練習会でもありますが、

参加未定の方も、どんどん参加できます!

また、会費制の懇親会もあります!


走りに自信がない人、
ランニング初心者も大歓迎!!

待っています~!

Android携帯からの投稿