TBSラジオはスペシャルウィーク!当たる!1万円分商品券&サンタRUN | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

TBSラジオはスペシャルウィーク!当たる!1万円分商品券&サンタRUN

明日のTBSラジオ6:30~
「森本毅郎スタンバイ!」は
「ニュースの現場で振り返る。今年のキーワードクイズ」という
スペシャルウィーク企画です!

四日目の明日は、
「現場のアタック」木曜担当キャスターである私が
中継に出かけ、クイズ出題させて頂きます!

6時半のオープニングで第1ヒント。
7時最初では第2ヒントを出します。
答えは今年のキーワードです!

それにちなんだ現場から、
ヒントを出しますので、キーワードをお答えくださいね!

正解した方の中から5名様に、
1万円分の商品券をプレゼントします。

stand-by@tbs.co.jp


FAX 03-5562-9540


今日は事前取材と中継の下見をしてきましたが…
外が寒かった~!
30分も外に居たら、寒い寒い…!

風邪引かぬよう、中継頑張ります!


ちなみに…仕事終わりで今夜も走りました!
サンタの帽子をかぶってみましたよ~!

暗いので、他のランナーには見えず(笑)
自分だけChristmas気分ですね!

今夜は、TBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」の
スペシャルウィーク企画で、
井森美幸さんがいらっしゃいますね!

山里さんの通称「ピンク」であり、
自称山里ファミリーであり、
不毛リスナーである私、
かなり気になるところですが…!
明日朝の本業(スタンバイ!)で成功をおさめたいので、
寝ます!ぜったい後で聴きます!楽しみ~!

今日は、こんなyahooニュースになっていましたね!
中島彩“女子アナブーム”をメッタ斬りに反論「居ていいのでは?」
ぜひ、こちらも、ご覧くださいませ~!




【ランニング練習会のお知らせ】

12月21日(土) 
9:00~駒澤オリンピック公園で、楽しく走りませんか?!

近畿日本ツーリスト主催「走ろう!彩と。」無料練習会を開催します!
お申し込みはこちらから!
グアムインターナショナルマラソンに向けた練習会でもありますが、

参加未定の方も、どんどん参加できます!

また、会費制の懇親会もあります!

走りに自信がない人、ランニング初心者も大歓迎!!

待っています~!