原宿表参道イルミネーションランニング | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

原宿表参道イルミネーションランニング

原宿で、
以前原宿の取材でお世話になった
早川さんと打ち合わせ!

その前に…


ラフォーレ原宿で開催の
チャリティアート展覧会「ROSES.」
に連れてもらいました!

素敵なアクセサリーなど、
実際に買えて楽しい会場!

12月6日(金) ~ 12月10日(火) 
まで開催です!


さてさて、早川さんとは
なにやら面白そうな
ランニング企画が始まるかもしれません!
感謝だぁ!


その後、次の予定まで
原宿表参道外苑前をランニング!
外苑前の銀杏並木に…


原宿表参道のイルミネーション!

なんて豪華なランニング!

そして、イルミネーションに紅葉にと楽しんだあとはクレープでしめました!(笑)


やはり食が大事な私でした!

このあとは、とっても久しぶりな
お方と会ってきます!

Android携帯からの投稿