シーナお誕生会&ビールが好き! | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

シーナお誕生会&ビールが好き!

ランナーでビール好きって多いですよね?
私はその典型!
走る⇒ビール飲む⇒また走る


今日は久しぶりに親友と会うんだけど、
集合までに、一人一杯!
あー!疲れが吹っ飛ぶ!


昨日は女優やタレントで頑張る
シーナ茜あらため白滝まつりの誕生日会!

しかも、幹事でした(笑)
シーナちゃんは、
オールスター感謝祭で出会い意気投合!

他にもたくさんのタレントさんや
グラビアの子が来てくれました(^^)
アウトデラックスを見てくれていた子もいて、うれしかったぁ!


誕生日プレゼントのお返しでもらった、
キラキラのボディーパウダー!

セーラームーンだ!!
セーラームーン世代としては嬉しい!


毎日、ドタバタして過ぎてくけど、
本当に感謝ばかりです。



Android携帯からの投稿