アウトデラックスを観て下さった皆様! | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

アウトデラックスを観て下さった皆様!

はじめまして!フリーアナウンサーの中島彩です。

今日11月7日(木)のフジテレビアウトデラックスを観て頂き、
私、中島彩のブログにアクセスして頂き、ありがとうございます!

中島彩という同姓同名の方が何人かいらっしゃいますが…
フジテレビ「アウト×デラックス」に出演しました、
フリーアナウンサーの中島彩は、私です!


▲紹介カットを湾岸スタジオ屋上で撮影しましたよ!

今回、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
まず山里さん…!
山里さんは「オールスター感謝祭13春」で、
まっピンクで必死だった私に気がついて下さって、
1364798331425.jpg
▲こんな感じで…赤坂5丁目ミニマラソンでも。

TBSラジオ「不毛な議論」で
何度も話題にして下さって…
そしてご自宅にも乱入させて頂いて…。
山里さん宅での生放送。中島彩乱入の全て

そして、ネットでニュースにもなって…
こうしてアウト×デラックスにも出れました。
私なんて、まだまだな者が
出演させて頂き、本当に感謝です。
そして、山里さんが、私を育てて下さっていることに、
本当に感謝です。ありがとうございます。


矢部さん、マツコさんも、収録現場で、
不慣れな私にとっても優しくして下さいました。
ありがとうございます。
たくさん笑って、エネルギッシュで…
とっても印象的な現場でした!

「中島彩」ってどんな人?という方に、
私の略歴を…
生まれは大阪、大学は東京
そして名古屋の東海テレビ報道部に去年までおりました!
退社前は「名古屋ウィメンズマラソン」に向けた企画を担当!

今は…
・TBSラジオ「森本毅郎 スタンバイ」『現場にアタック』キャスター
(隔週火曜・毎週木曜)
・テレビ神奈川「ハマナビ」リポーター
走るフリーアナウンサーとして執筆活動も!
・集英社スポーツ誌「スポルティーバ」
『中島彩の続・東京マラソンへの道』毎週土曜日発行!
と、こんな感じでお仕事させて頂いております!

「アウト×デラックス」を観て下さった皆さんも
今まで応援して下さっていた皆さんも
中島彩は、心も身体もいつも「走っています!」ので
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします!

そして、これからもどんどんバラエティ番組に出たいので、
もっと成長できるように、
山里亮太さんにも教えを頂きながら、頑張ります!