ランナーの皆さんと、喋る食べる飲む会! | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

ランナーの皆さんと、喋る食べる飲む会!

昨日は、名古屋にて
ランナーの皆さんと交流会をしました!

ランニングやマラソンのこと、
それ以外のことも、
沢山トーク!!
東海テレビ努めていた時に
取材した方も来てくださり、
再会に感動しました。

早くからの集合でも、
皆さん来てくれましたー!

(注。写真の画質を下げました)

序盤からがっつり、ビールにポテトと、
わいわい元気に盛り上がるのは、
やはりランナー!

会場のインテリアも良い雰囲気!
よかったー!

後半に、少し最近のご報告を!!


PowerPointも使いましたよ!(^^)

マラソン大会での
おっちょこちょい秘話」

「苦しさの果てにあるプチ感動」
のお話など、
本音をぶっちゃけまして…
盛り上りましたよ!


東京でも、
ランニング関係のお話をする
ランニングミーティングや、
おしゃべり練習会なども開いていきます!

と。こんな感じで、走ろう!彩と。」の輪を、
ブログだけでなく、よりリアルに作っていけるよう計画中なんです!

そんな計画のひとつとして
中島彩と海外を走りませんか?
4/11~14で、中島彩!
グアムインターナショナルマラソンに
出ちゃいます!
お知らせサイトはこちら!
こちらも、どんどん情報をお知らせしますね!


常夏の島を楽しく、ぜひ!
'彩と'走りませんか♪