早朝ランでも日焼け対策&キャベツ料理はこれにて終わり | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

早朝ランでも日焼け対策&キャベツ料理はこれにて終わり

5:30からランニング(^^)
夏でも朝は涼しいですねぇ♪
7時を過ぎると、
体に悪そうな“暑さ”になりますが。

日焼けは絶対にしたくない!!
そんな私は、完全防備でランニング。
それでも暑い暑い。


さぁ、キャベツ料理について。
一昨日のロールキャベツを撮るの忘れたー!
嬬恋高原キャベツマラソンで頂いた、
参加・完走賞のキャベツ一玉を
月火水木かけて
完食しました!

ラストの木曜日は
キャベツスープと
和風キャベツサラダ

キャベツ一玉は
これにて使い終わりましたよ!
ご馳走さまでした、
嬬恋村のキャベツは、
ボリューム満点。甘さは持続。
月曜日から木曜日まで、
毎日頂きましたよー!

キャベツが美味しいと、
キャベツ料理が好きになります!
また、キャベツ買ってみよう!!とキャベツフェチになった私でした♪

Android携帯からの投稿