ハマナビOA終了&スポルティーバのコラムは明日に! | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

ハマナビOA終了&スポルティーバのコラムは明日に!

観ていただけました~!?
tvkハマナビ
今回は横浜市内の「エコスポット」を
なんと私がドライブしながら?!巡りましたよ!

NISSANの電気自動車に乗って・・・
軽より小さい超小型モビリティという、
これまた電気自動車を発見!!
初めて見、触っちゃいました!(訪問医療などに使われる・・・)


イングリッシュガーデンでは横浜の花「バラ」を見たり、
スマートセルで次世代の暮らしについて勉強!
(スマートセルにつけられた
「太陽光を使った紫外線ゼロの天窓」に今でも興味津々な私!)

ホテルで「電気自動車割引のランチビッフェ」を堪能し・・・

みなとみらい最大の商業施設「MARKis」へ訪れ・・・
東京ガスさんの新ショールームで、
本当色んなエコ体験してきました!


盛り沢山で楽しいナビゲートでした!
色んなところに行けて、横浜の魅力を知って、
毎回住みたくなる街。横浜!
次はどこに行けるのか・・・楽しみです!


さてさて、今日発行のスポルティーバ連載の
「続・東京マラソンへの道」ですが・・・!!
諸事情により明日発行になるそうです!
皆さん!お楽しみに~!