今週のスポルティーバ「GW、まだ予定の無い方必見?!」 | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

今週のスポルティーバ「GW、まだ予定の無い方必見?!」

先週と今週はゴールデンウィーク!
今年は中3日平日ということで、前半後半と分かれた休みの方も多いかもしれませんが、
景気が良くなってきているのか、国内旅行者は約2割増だとか!

前半休みの2日を使い、私も熱海へ旅してきましたよ!
旅でできるランニング「旅RUN」は、
以前、【東京マラソンへの道】中島彩「練習コースに飽きないための私の工夫」でご紹介しました。

この通り!新しい道を走ることが好きな私は旅RUNが大好き!
今回は旅RUNをしやすい街でもある温泉街・熱海で、初めて旅RUNを実施! 
と、いうことで…
今回のテーマは「RUN×旅」

「春の旅RUNin熱海」そして温泉街の旅RUNの魅力を、余すことなくお届けします!

また、旅RUNをするにあたって、押さえておきたいポイントもご紹介します!
旅が好きな皆さん、ランニング好きな皆さん、GW予定がない皆さん!!
クリック!!!
中島彩の【続・東京マラソンへの道】TOPページ