旧友旅行から帰宅!テレビ・ラジオ・雑誌告知も! | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

旧友旅行から帰宅!テレビ・ラジオ・雑誌告知も!

大学時代のからの大親友と
一泊二日の熱海を旅行!
普通の観光もしましたが…ランもしました!!
(彼女はラン初心者!無事完走し…喜んでくれましたよ!)
またそのことは後日!

色んなことを話しているうちに、
学生時代を思いだし…温かい気持ちに!!
彼女は結婚!
そして仕事!と、やる気に満ちあふれた時間でした!


写真はランで移動し…
観光名所・アカオハーブ&ローズガーデンで、
名物・ラベンダーソフトクリームを食べました!

満喫した旅の後は…仕事!!

明日はラジオです!

FMカオン84.2MHzにて…
「情報842」9:00~1時間
ブレイクと1番組を挟み、
「ホッとタイム」13:00~2時間をお届けしています!

そしてホッと!タイム」では…
メッセージを募集します!!!
「あなたが旅行先で出会った思わぬハプニングや出来事は何ですか?」
う~!!私、色々あります!!
今回の旅でも色々ありましたよ~!それはラジオで♪

番組では県央はもちろん、県外の方も
メッセージをお待ちしています!!

そして・・・FMカオンが放送域じゃないという方!
サイマル放送は全国、世界各国でもお聴きいただけます!
こちら↓
サイマル放送の聴き方
皆さんのお声もお待ちしております!

FMカオンの、ツイッターそして
Facebookはこちら!!


そしてそして…
本日放送の番組も…ぜひご覧ください!!
■『寛平サイパンマラソン』
【放送日】
2013年4月28日(日)26:00~27:00(BS日テレ)

【出演】間寛平、池乃めだか、たむらけんじ、テンダラー、トータルテンボス、出雲阿国

【番組概要】
3月2日に開催された「第8回サイパンマラソン2013」の模様を放送。
私も、50kmコースに参加し、完走!
「ランナーとして挑戦している様子」が放送されます!

【紹介サイト(BS日テレのサイトではありません)】
「サイパンマラソン2013」完全レポ、BS日テレで放送!間寛平が考案“アヘアヘ坂”50kmコースの真実とは?南国リゾート情報も満載


本日掲載のコラムも…ぜひご覧ください!!

【続・東京マラソンへの道】
「盲人ランナーの走りにビックリ!」

今日発行の…『市民ランナー・中島彩の「続・東京マラソンへの道」』 では…
4月21日茨城県土浦市・かすみがうら市で行なわれた
『第23回かすみがうらマラソン(兼国際盲人マラソンかすみがうら大会)』の感想

天候はあいにくの雨でしたが…。
「かすみがうらマラソン」は、盲人の国際市民マラソン大会!
今大会でいろんな方と触れ合った私!
貴重な出会いを振り返りながら、そこで学んだことを書きました!!
題して、「RUN×出会い」です!





ぜひ!読んでください~!

色々長くすみませんでした~!
中島彩を来週もよろしくです!!