OA情報! 4月28日BS日テレ『寛平サイパンマラソン』 | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

OA情報! 4月28日BS日テレ『寛平サイパンマラソン』

4月28日(日)26時から
BS日テレで『寛平サイパンマラソン』が放送されます!!

涙の完走後、ご一緒させて頂いた間寛平さんと!

この番組では、

3月2日に開催された「第8回サイパンマラソン2013」の模様を放送。
私も、50kmコースに参加し、完走!
「ランナーとして挑戦している様子」が放送されます!

深い時間ではありますが…
ぜひぜひ、私の奮闘の様子をご覧ください!

もしも「寝てるよ~!」
「連休中だから旅行に行っているよ~」という方!
忘れぬうちに録画を!お願いします!

また、大会の様子は、
こちらの連載でも書かせていただきました!
【続・東京マラソンへの道】中島彩「サイパンで50キロ走って学んだこと」

■『寛平サイパンマラソン』

【放送日】
2013年4月28日(日)26:00~27:00(BS日テレ)

【出演】間寛平、池乃めだか、たむらけんじ、テンダラー、トータルテンボス、出雲阿国

【番組概要】
 毎年多くの日本人ランナーが参加している大会「サイパンマラソン」。
昨年に続いて2回目の登場となるのは、
北マリアナ諸島のスポーツ親善大使でもある間寛平がプロデュースした、
通称“アヘアヘ坂”を擁する50kmコース。
このコース考案の裏側にはどんな思いがあったのか、
そして寛平の“挑戦状”を受けた参加者たちの過酷な闘いの後には一体何が見えるのか? 今回、その真実が明らかになる。
また、50kmコースのほかに、ハーフマラソン、10kmファンランが用意され、初心者から上級者までが楽しめる大会としての側面も紹介する。トータルテンボスの大村・藤田、テンダラーの浜本が挑戦する10キロレースは、青い海岸線を見ながら走り抜けるリゾートマラソン。思わず参加したくなってしまう気分爽快なコースは必見だ。
・・・・・
【紹介サイト(BS日テレのサイトではありません)】
「サイパンマラソン2013」完全レポ、BS日テレで放送!間寛平が考案“アヘアヘ坂”50kmコースの真実とは?南国リゾート情報も満載


どうかどうか!ぜひ!観て下さい!!!!!