かすみがうらマラソンで笑顔の100人 | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

かすみがうらマラソンで笑顔の100人

かすみがうらマラソンに参加された…

フルマラソン
10マイル
5キロ
車イス
ウォーキング
それぞれ皆様。
お疲れ様でした(^^)
18102名の参加者が雨の中頑張りました!
また、雨の中でも応援して下さった沿道の方。
ボランティアの方。
お疲れ様でした!

ボストンマラソンの翌週ということで、
警備が厳戒体制で…
とにかく、安全に終わって良かったなぁと。
警察の皆様、実行委員会の皆様。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。


国際盲人マラソン大会も兼ねているということで、
色々勉強し、
感じたことがあるのですが、
今週末のスポルティーバで(^^)


あ、あと、気づいたこと、もう一つ。
日立建機さんの応援が、素晴らしかったです。
コース上の日立製作所の前に、
ズラリと並ぶ爽やかな男性たちが
「頑張って下さい!」と叫んでいたんです。
いやー元気をもらいました。
100人ぐらいいらっしゃったのでは!?

もちろん、スポンサーという肩書きがあるため、パフォーマンスのひとつなのかもしれませんが…
横断幕やグッズ提供のマラソン大会スポンサーも多い中、
立派です。本当に。

手作りのボードに「アクエリアスあります!」って書かれていて、
とびきりの笑顔で、
手渡しでドリンクをくれる社員の皆さん。
すっごく温かくて、嬉しくなりました。
喉はそんなに、渇いてなかったのですが…もらっちゃいました!(笑)
派手ではないけれど、そのサポートに元気が出ました。

日立建機・日立製作所のボランティアの皆様、ありがとうございました。


さぁ、中島彩。
明日は、ラジオです!
84.2MHzのFMカオンで9:00~
もしくは13:00~お会いしましょう!
神奈川県外の方はサイマル放送で(^^)

おやすみなさい~♪

参加された方、
自己ベスト更新された方、
改めまして。お疲れ様でした。
皆さん、ストレッチはしっかりして休んで下さいねーー!(^^)



Android携帯からの投稿