昨日の生放送の全て! | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

昨日の生放送の全て!


昨日の収録の写真を頂きました~!

ご質問頂いたので、
出演者の方と放送での出演の流れをご紹介します!


昨日の、
JUNK「山里亮太の不毛な議論」
山里さん宅生放送でご一緒したのは…

南海キャンディーズ 山里亮太さん
アンタッチャブル 山崎弘也さん
安田大サーカス クロちゃんさん
BiS ヒラノノゾミさん、プー・ルイさんです。


私の出演は、
山里さんの誕生日収録の、最後の最後…!

自宅のチャイムをピンポーン!

山里さんが玄関に出てくる!
彩「誕生日おめでとうございます!」
山里さん「うわ!出た!ヤバイ女だ!」
彩「誕生日おめでとうございます!」
と土足で上がりこむ。

山里さん「おい!靴脱げよ!」
彩「感謝祭でカレーを食べた中島彩です!」
 「山里さん!番組でいじっていただきありがとうございます!」

山崎さん「いじられると嬉しいよね~!全然普通の人じゃん!」
山里さん「いや、ヤバイ人なんだよ!この人!」
彩「山里さん!誕生日プレゼントの激辛カレー食べて下さい!」

山里さん、クロちゃんさん食べる。私も食べる。
私は食べたカレーを山里さんに吹き飛ばし…

彩「番組アシスタントにしてください!」
山里さん「無理だろ!」
彩「売れてなくて困ってるんです」
山里さん「そんなん知らねーよ!(笑)」

という感じでブチっと番組終了!


そして、ありがとうございました~と御礼。

本当に、ありがたいありがたいありがたすぎる…
感謝の生収録でした。

どうしようもない私を、
つっこんで下さった山里さん!
温かく接して下さった出演の皆様!
スタッフの皆様、リスナーの皆様、感謝です~~!!


JUNK「山里亮太の不毛な議論」のHPです!
次のチャンスがあれば、またまた、
よろしくお願いします!!頑張ります!

1366262423049.jpg