「山里亮太の不毛な議論」に出演&お祝い! | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

「山里亮太の不毛な議論」に出演&お祝い!


さきほど…
「JUNK 山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)に、
出演してきました~!
ドッキリの出演だったので、
事後報告すみません…。

山里亮太さんだけでく
アンタッチャブル山崎さんたちともご一緒しました!

企画内容は…
山里さんの自宅に伺い、部屋に潜んで…
ドッキリゲストとして生中継に参加!!

感謝祭ぶりのピンク髪で…
参戦しました!

聴いて頂けた方!!
中島彩は私です(^-^)
はじめまして!よろしくお願いします!

お笑いナタリーでの紹介記事