オールスター感謝祭!お疲れさまでした~!!中島彩です! | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

オールスター感謝祭!お疲れさまでした~!!中島彩です!

昨日はお疲れ様でした!
はじめましての方!
「オールスター感謝祭13春」
ピンクヘアーで出演していました…

フリーアナウンサー中島彩です!

いいのか悪いのか…色々出させて頂いて…
本当に感謝です!!
いや~緊張した!

いくつか写真をご紹介します!

ワイナイナ選手、戦場カメラマン渡部陽一さんと
休憩中!

いつもいろんな場所で、ご一緒するエリック。
エリックと、皇居で、
ラン練習することになりましたよ!!
秋の赤坂5丁目ミニマラソンは速くなるかも!

マラソンの終わりで、西谷さんやわかなさん!

これまた、マラソン談議に花が咲きました!



さらに、谷川さんとわかなさん!

番組後、二次会です!二次会も番組みたいに盛り上がってました。

その後、三次会まで
皆さんとご一緒させていただきましたよ!


とっても楽しかった~!

番組に感謝!今田さん島崎さんに感謝!
温かい皆さん、視聴者の方にも感謝!
ありがたい~!
さぁ!今日から頑張るぞ!!


ちなみに、カレー…。
辛かったですよ!!!!!
30倍の辛さ…!ヒー・・・・!!!!!



番組をご覧になった皆さまのコメント、
大変嬉しいです。
良ければ、中島彩を、
今後とも応援、よろしくお願いいたします!!!




Android携帯からの投稿