移動ランのリュック!! 帰宅ランニングにも! | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

移動ランのリュック!! 帰宅ランニングにも!

コメントに頂きました、移動ランのリュックの件ですが・・・!
お答えします!

こちら!
私はle coq sportifのリュックを使っています!
可愛いでしょう?!


一目惚れですぐに買いました!

応援ランナーとして参加した
12月のスイーツマラソン大阪大会にて購入!!

全容はこちら!
1358437579469.jpg

こちらのリュックは、軽めの移動ラン向けです!
財布とタオル、ジャンバー一着が入る形です!
私の好きなところが、下のチャックの部分に、
ペットボトルが入る優秀物!!
さらに、小銭入れのところに、SUICAを入れます!



そして、これ以外にも移動ランリュック!

1358437592591.jpg
こちらはナイキのリュック!

着替えを入れるためのランリュックですね!
良いところは、下のチャックの部分は靴入れ!
あと、頑丈です!PCも入ります!!


大きいリュックは色々入って便利ですが
やはり、走りにくくなります。

ランリュックの重さがトレーニングになると、
猫ひろしさんがおっしゃってますが、
私は市民ランナーなので、10kgとか、そこまでの重さで走りすぎると、
腰を痛めてしまいそう・・・。

でも、女性だから荷物は多い!!!
(悩ましい・・・!)

最近はあまり汗もかかないので、
少しくらいの移動ランは、
小さなリュックで走り、
上着だけの着替えをします!


みなさんは、どんなランリュックを持っていますか?