志村&鶴瓶のあぶない交遊録16 振り返り | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

志村&鶴瓶のあぶない交遊録16 振り返り



色んな方からご反応が(^^)

観ていただいた方、
改めてありがとうございました。

はじめましての方!
フリーアナウンサー
中島彩です。

普段の仕事とは違い、
かなり身体を張りました!


結果、盛り上げれたのかなぁ…!!
鶴瓶さんと絡むということで、
相当緊張しましたが、
いざ本番!
バラエティーって楽しい!!

鶴瓶さんのボケやツッコミで、
どんどん盛り上がる場面。

私が出ていない場面でも、
志村さん、鶴瓶さん、ナイナイのお二人が
どんどん盛り上げていかれます!

楽しいー!

しかも、エアロビは得意分野でした(^^)

来年も出れたら嬉しいなぁ。!!

こちらは美女たちと。


ご鑑賞ありがとうございました!