中島彩です。2012年 ありがとうございました! | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

中島彩です。2012年 ありがとうございました!

皆様、大晦日、いかがおすごしですか?

今年は皆様にとってどんな年でしたか??

2012年。

名古屋ウィメンズマラソン完走後、
東海テレビ退社。

春にフリーとなり、

オールスター感謝祭に出演し、髪の毛がピンクに!

赤坂5丁目マラソン完走。

軽井沢リゾートマラソンや

NAHAマラソン。

スイーツマラソンにも応援でかけつけました!


走ることから全てがから始まり
ひたすらに走り続け…!

色んな舞台にチャレンジし、

そして、
来年は皆様に支えていただき、
東京マラソン出走へ。


本当に本当にありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です。


前向きに一生懸命、
一歩一歩頑張りたいです。


皆様!
心も体も熱血ランナー、
時に弱くおっちょこちょいの、
タレント・フリーアナウンサー、
中島彩を、
応援して頂き、
ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いいたします!


よいお年を!(^^)

Android携帯からの投稿