企画再開!ビール女子の今日の一本 「サッポロ 冬物語」 | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

企画再開!ビール女子の今日の一本 「サッポロ 冬物語」

NAHAマラソンを終えましたので

ビール解禁です!!


お待ちかね?!

ビール評論家、中島彩の今日のおすすめ一本!


は・・・
DSC_2306.JPG

冬物語


【ポイント】
季節限定ビール!穀物の味が・・・!和食に◎

【特徴】
さすが日本ビール!のどごしたっぷり!
原材料に米を使い、飲むとサラサラ流れます!
煮物と合いますね!

私は、筑前煮を作ってみました~!
合います~!!

DSC_2307.JPG


【生産国】日本 サッポロボール
【色】イエローゴールド
【アルコール度数】5.5%
【原材料】麦芽、ホップ、米、コーンスターチ

【マラソン後の一杯としては?】
★★★★☆
炭酸が喉にしみず、かつスッキリ流れるので、
喉を潤すには◎!!




・・・・・ご案内
・・・・・
東日本大震災復興と五輪招致のチャリティランナーに応募することになりました!

寄付金額が10万円に達しましたら、東京マラソン出走が決定します。
“走れるタレント”の私ができる、わずかばかりの被災地支援!ということで、昨日から励んでいます。
もしよければ、ご賛同よろしくお願いいたします。

WEBサイトはこちら