【お知らせ】TBS月曜ゴールデンドラマ放送日決定 “できる記者役?!” | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

【お知らせ】TBS月曜ゴールデンドラマ放送日決定 “できる記者役?!”


中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

10月22日


21:00~OA


TBSテレビ

西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ48
『江ノ電に消えた女 ~十津川警部への挑戦状~』に出演します。

ちょっとですがセリフもあります。
役名もあります。
テロップ見なきゃ!

内容としては…

“できる記者役”を演じています。笑

十津川警部とプチバトルします!



写真を撮ってくださった、鶴田さんとも共演。



ドラマデビューのこの作品。

渾身の演技です。



そして…
茶色の髪だった私をぜひ見てください!笑

東海テレビで私を見て下さっていた方は、
懐かしく思われるかも…しれません!

いや、現役時代は、

そんな“できる系”じゃなかったですね。

10月22日21:00~TBSテレビにてOA 


西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ48

『江ノ電に消えた女 ~十津川警部への挑戦状~』