初めてのフジロック感想① FUJI ROCK FESTIVAL '12「東京出発~井上陽水まで」 | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

初めてのフジロック感想① FUJI ROCK FESTIVAL '12「東京出発~井上陽水まで」


中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba-DSC_1538-1.jpg


行ってきました~初めての、フジロック。




初めてのロックフェス。






名古屋で過ごした2年間、自社のフェスは仕事で参加するものの…



東京まではなかなか行けず…




せっかくの24の夏。挑戦してみました。






かなり楽しいものでした!!!




来年行きたい方、今年行かれて振り返る方…



初心者のフジロックを振り返ります。







まず、朝5時50分東京発の新幹線に乗車。


1時間少し電車に揺られます。



越後湯沢駅に到着。

中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba-DSC_1534.JPG

駅は、フジロックへ向かう、登山スタイルの皆さんでいっぱい。



駅構内には、大きな垂れ幕が。歓迎ムード。
中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba-DSC_1536.JPG


湯沢駅からシャトルバス(無料)で会場の苗場に。到着。
中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba-DSC_1539.JPG

朝9時、開場。





朝に人がいっぱい。
中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba-DSC_1542.JPG

メインのグリーンステージに、ベースを構え、



いろんなステージを見て回ります。



ステージの近くに行かずとも、音楽が聞こえます。






locofrankの林を挟んで聞きながら、



屋台を並んだりしました。


中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba-DSC_1540.JPG



そして、井上陽水さん登場。




人がグリーンステージに集います。




「探し物はないですか~♪」と




皆が一体となり…


中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba


「少年時代」で時が止まったような静けさがありました。






少年時代の爽やかメロディーと、山と、揺れる人とが




なんともマッチして印象的でした。




》フジロック感想はこちら。