TBS月曜ゴールデンドラマのロケ  | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

TBS月曜ゴールデンドラマのロケ 

中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba-DSC_1005-1.jpg

真矢みきさん主演の


TBS月曜ゴールデン 

女医・早乙女美砂

『ガラスの階段』(仮)



私の出演シーンのロケでした!




見事、台風前の曇り空で撮影。





事件現場に駆けつけたマスコミの



アナウンサーというより、リポーターという感じの役でした!


私の台本は、東海テレビ時代の報道原稿と似ていますが…




カメラの後ろに控えるスタッフさんの数は、もう全然違って、




さすがドラマ!





多くの方に見守られ、


私の出演するワンシーンを撮り終えました。






監督さんに「事件の深刻さ大きさが伝わるように」と




指示を受け、実践。



必死です。




そして…、「OK!」と監督。






出勤中のサラリーマンが行き交う


早朝の新宿で、初ロケ。


不思議と、あまり緊張はしませんでした。




また、今回のシーンで


色んなことを勉強させて頂きました。






放送日が決まったらお知らせします!





十津川警部に引き続き、


とてもとても!楽しかったです!




次も、もっともっと成長できるように、頑張るぞ~~~!