LADY GAGA (レディー・ガガ) ライブの感想 | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

LADY GAGA (レディー・ガガ) ライブの感想


中島彩 公式ブログ


レディー・ガガ様のライブに行ってきました。



5月10日(木) ライブ初日です。






ライブを一言で言うと「ガガ様の愛に満ちたライブ」でした!





ガガ様は2時間ぶっ通しで歌い、話し続け、




(それこそ着替えの時間は長くても1~2分)




全ての歌に迫力があり、




熱いトークを展開していました。




時に、スピーカーから「はぁはぁ」と息づく声も…。







私が印象に残ったのは





『私と貴方の間には距離なんてない。私は貴方が望むところ何処へでも行く』





と叫んで




日本のファンへの愛の証のため、




アリーナのサークルをダッシュ2周していました。






ガガは全身でファンへの愛と感謝を伝え、




その姿が本当に真剣で、




私もポロポロと涙が出ました。








また、衣装も魅力的で




マシンガンブラジャーや、真っ白の宇宙人ドレス、赤のレオタードなど




もっと近くで見たいと思わせるものばかり。







ステージパフォーマンスはガガスタイル!




肉を縛り付けるダンスや



バイクを前傾姿勢で乗ったり…もうすごい!






どんなに衣装やステージが過激でも




それ以上の、歌の力を発揮するガガは本当にすごい!と感動しました。






中島彩 公式ブログ


ちなみに私はこんなスタイルで参加!




全身はこれ!
中島彩 公式ブログ-DSC_0234-1.jpg

熱くなって、金髪カツラを取りたくなったけど、



ガガと遠くなる気がして、取りませんでした。



エメラルドグリーンのスパンコールのトップス


ブラックのバルーンスカート。


赤とヒョウ柄のハイヒールです。









さて、ライブの最後の方にガガは



『自由』について話しました。





私の分析では



ガガがライブで伝えたかった『核の部分』なんだと思います。





「自由は皆にあって、それは誰も奪うことはできない」というようなメッセージでした。





人の考えはいつも偏りがあって、




他者の思想を批判したり、逆に自分を苦しめたりするけれど、






人っていうのはもっと自由で、他人に迷惑をかけない程度に





好きなように縛られること無く生きればいいんだ。




他人じゃなく、自分が「ものさし」だということですよね。








放送局を辞めて、フリーになって…




完全には見えない未来に進む私にとって、




信じられるのは己の信念だけだから、




だから、私はいつも自分の心に問うことにします。








私は今、どう生きたいのか…と!








ガガ様、本当に、たっぷりの愛と希望をありがとうございました!







まだライブは、土日もありますので、




ご興味ある方はぜひ足を運んでみてくださいね。