チョコ食べたいなら、板チョコを! | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

チョコ食べたいなら、板チョコを!


中島彩 公式ブログ-20120420_163818.jpg

チョコが食べたい!ドキドキ



脳が疲れた…あせる





できれば、クッキーがついたチョコとか、




キャラメルがとろっと出るチョコとか、




マカデミアナッツとミックスされたチョコが



食べたい!







だけど、




そういうチョコは、カロリーも高いし


ついつい食べすぎちゃうので・・・





私は板チョコを買うようにしています。



板チョコは、コンビニで下の方の棚にあります。


買っていく人も少なさそう・・・。





どんなに、チョコを食べたい気持ちでいても



板チョコを一気に一枚食べるっていうのは



なかなか大変。





多くても、4カケラくらいで、


「もう満足。明日食べよ」ってなる。






ちょっとした、MYルールです音譜





“チョコ食べるなら、板チョコにしよう!”