今日はマリンローズさんへ久しぶりメンテナンスをしてもらいに行きました😊




お陰様で背中がかなり楽になりました🙆🍀
いろいろ教えてくださり
ありがとうございました。





ネットショップも出したらいいのに~って💞言ってくれて✨
作るまでの話も、
そして
材料
また買っちゃってー。😁
の気持ちも
解ってくれる人がいて良かったぁ👼💫🙌





日曜日は
吉塚御堂で12:00~16:00くらいまで
ヒーリングの
イベントをされるみたいなので
ちょっと遊びに行こうと思います😊

お時間ある方は是非💁







わんちゃん達にも癒されました🐶🏠❤️


ありがとうございました。




#メンテナンス
#リンパマッサージ
#アロマヒーリング
#深部リンパ
#スターシード 
#スターチルドレン 
#ハンドメイド
#レイキヒーリング
#降りてくる#直感
#好きなことを仕事に 
#古代エジプト
#ルクソール
#福岡#博多区#吉塚
#フェイシャル