今日は、朝から、高濃度炭酸パックしたので肌の調子は当たり前に良く、フェイスラインがかなり引き締まりました🙆☝️⤴️



ちょっと痩せたように見えますが、パックした後、自分でも気になるくらいです!!

マツエクもカラコンもなしで
メークはどんどん最近ナチュラルに😊
もう少しアイライン描いたり、眉もくっきりたしたほうがした良かったかもですが笑い泣き




このアンチエイジングパックは



目の周り迄使えるので、目元のしわや、くまにも!パッチリくっきりなりますよ💖💖







夏終わりまでは結構濃いめのシャドウをしてましたが、たまには濃いめのメークも気分転換にはいいのかなー?と赤薔薇


色の使い片や、どこに重ねづけするかによって雰囲気も変わりますね。


この2,3ヶ月くらいで、短く髪を切ったのですが、その前迄はロングヘアーでした✨





眉を描くときに、
薄くするのか、濃くするのかでも表情が変わりますし、ハイライトをどこに入れていくのかでも見えかたが変わります。


リップの色みも💄💆



マツエクにカラコンありで

ロングヘアーで明るいと、女性は変わりますねー。自分で言うのもなんですが爆笑
ストレートロング



巻き髪

眉太め。


お肌の土台のお手入れも💆💄とっても大切ですね😊



もう35歳。美魔女目指してお客様達と一緒に頑張りたいと思います😊



今日もありがとうございましたイチョウ






#今日は
 #朝から 
#高濃度炭酸パック 
#プロムセリュール 
#プロムセリュールグリーンマスク 
#グリーンマスク
 #ハリ弾力アップ 
#フェイスラインスッキリ 
#リフトアップ 
#シワ改善 
#むくみスッキリ❤️
#取り扱いスキンケアー
#美容 
#アンチエイジング 
#自宅でも出来る 
#配送してます