こんばんは🌙嬉しいご連絡頂きました😊





お子様お家で飼われているチワワちゃんが
人の手を借りないと便が出なくなってきたとお話しを聞いて😢👂💦
テラクレイ水晶ミネラルジェルを、チワワちゃんに塗ってあげてください。と
塗りかたや塗る箇所をお伝えしたところ、


先ほど嬉しいご連絡頂きました😊



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


「こんばんは!
いつもお疲れ様です💓
今日家のチワワにテラクレイ塗ってみました!

20分ちょっとで、いつもより多めに(うんち)でました‼️

テラクレイやっぱりすごいですね!!
旦那にも話してみます!!」






良かったです😊✨

お客様も、テラクレイ水晶ミネラルジェル+テラクレイミネラルクリームもご愛用いただいていて、会うたびに顔が痩せた?というほど、輪郭がキレイに整っていて、
育児や家事で忙しいママさんで、まだお子様達が小さいので、何時間もマッサージや、リンパマッサージにはいけないのですが、
テラクレイがあればご自宅で、時間がある時に、スキンケアーとして、身体を整えるために自分で結果の出るケアーが短時間で出来ます❗だって、塗るだけ笑


本当不思議ですよね。

これは、体感しないと解りません。


だけど、必要な人に、頑張ってる人や、不調がある方、大切なペットにも、イキイキ美しくありたい方!美肌づくりにも使ってみてほしい、ブランドですよ!











これも、縁だし、情報を知らないと購入することも、使うことも出来なかったし、実際に体感しないと解らないことです。


私もテラクレイというブランドと出逢うまでは、知らなかったし、

ブログには書いてないけど、いろんな悩みはありました。

だけど、お客様のHさんが、これはいいよ!今痛むとことか凝りとかあるとこに使ってみて。とバックに入れて来てくれていて、使わせてもらい、そこからがはじまりでした。
先日Hさんともその最初のころのお話しをしましたお願い



頑張ってる人や、人をケアーされている人、支えている人、ストレスや不安が大きい人もケアー出来るようになりたいなーというお話しをHさんにはしていたので、


Hさんからも、悩んでる人とか、不調の人、いろんな人の役にたてて良かったねウインクと喜んでくださっていて、Hさんもテラクレイにはまってます❤️Hさんの体を触らせてもらうと、そして見た目でも、前とかなり違いを私も感じます‼️いろいろ考えてくれて私に
教えてくださったんだろうな。と感じていますおとめ座ありがとうございます🙇
最初の感覚が、テラクレイはなんだか違って、これはどう伝えたらいいかわからないけど、


初日はHさんに使わせてもらって、お客様の施術中も、そのままテーブルに置いていたのですが、

商品自体がなんだか生きてる感じで、ずーっとジーッと見つめられている感じ。


それを、施術中Hさんに伝えると、あはははは!笑っ
と笑われていましたが爆笑

何度もそんな感覚が続いて


なんか、何回も目が合うんですけど!

と言うと

Hさん微笑んでいらっしゃいました。




私はいつもそういう感覚が好きで、とっても大切にしている部分の1つでもあります☺️


それから、
テラクレイを見ながら
私には何が出来るかなぁー?

テラクレイじたいにも私には何が出来るかなぁー?と思うように。

私も体感していることがたくさんあるので、
本当出逢えて良かったです!


取り扱いは
今年からですが、
このタイミングだから、サロンで取り扱うことが出来てこのように皆様に知っていただくことも出来ますし、縁とタイミングも大切。

昔だと、他の商品は取り扱えなかったので、
ベストなタイミングで出逢えたんだなチョキ
と思ってます❗



テラクレイ社の方も、
ワンちゃんのお役にもたてて嬉しいです。とおっしゃってくださっています。



他のお客様のワンちゃん達も
同じような不調、腫瘍が大きくて便秘が続いていて、出にくかったワンちゃん達も
15分~20分後には便がキレイに排出されていて、

うちの健康なワンコは、便をした後なのに、面白いことに❗塗ってから4分後にはまた出ましたよ🙆

てことは、
やはり人間にもアプローチしてくれているということです❗


ご愛用の皆様
毎日、お顔も、ボディーもテラクレイ塗って快適にイキイキ美しくお過ごし下さい🏡
顔も小さくなって、お顔に溜まる老廃物や、凝りもスッキリしますよ!


気になる方はサロンでご相談ください😊
お買い求めのお客様もいつでも、お仕事帰りやお出かけ前にでも、気軽にご来店お待ちしておりますキラキラキラキラ


お取り置きのお客様はご連絡くださいませ🌱🙆