こんばんはおねがい
寒くなりましたが、皆さんパジャマもそろそろ暖かいやつに変えて寝てくださいね🍀




皆様美容メンテナンスバッチリでしょうか?



明日の

12時30分~15時に空きがございます。
お時間合うお客様は是非松葉までお任せください‼️☺️


最近肌の調子も良いー感じ😊💕💕



今日もまたお客様に松葉さん、また痩せたでしょ!!

顔が小さい‼️

と言われました音符

ありがとうございます


その秘密は◯◯です。



とお客様と美容トークルンルンルンルン




興味のある方はサロンで聞いてくださいねガーベラ






私は、

プロムセリュール

サンテアル

MTメタトロン

スペシャルケアーはミラクルトックスを❤️



を季節やなりたい肌に、肌の調子に合わせて使っています。


今何使ってますか?
と今日も言われましたのでご説明させていただきました。
質問もいつでもご遠慮なくお待ちしております!



33歳さぼればすぐ年齢感じる肌になりますからね。これ現実!



小しわ、深い定着したしわ

ほうれい線

加齢毛穴

くすみ

たるみ

目元の、くま、たるみ、しわ、くぼみ

ハリ、弾力の低下



と年齢ごとに、季節、肌の質、今毎日使っているスキンケアーによって変わってきます。










まだまだ、一緒にキレイになって
人生楽しみましょう🎵

秋冬用の
スキンケアーのご相談もお気軽に☺️








ご来店お待ちしております!