私の趣味は『読書と映画鑑賞』のはず、
なんだけど、
最近はどっちも全く・・・
今は趣味は『疲労』というくらい、
毎日疲れきっていて・・・
 
なので、マッサージチェアに座りながらの読書が
最近のお楽しみキラキラ
 
ようやく東野圭吾さんの下矢印
読破。
すごく面白くて・・・いや、なんか語弊があるかな?
でも先を読みたくて読みたくて、
でも時間がなくて、今日完読。
 
あまり先入観を持って、本や映画を見たくないタイプなので、
内容について触れないけれど、
決して簡単には答えを出すことの出来ないテーマがあり、
これは国内だけでなく海外のドラマでもよく見られるテーマで、
私自身どちらがいいのか、いつも悩むものなんだけど、
それについてすごくいい会話があって、
それだけでもいい本に巡り会えた感がある。
 
結局のところ、『生と死』って、
ホント一番難しいテーマなんだろうなぁ。
 
この間、漫画の下矢印
 

 

を読んで、『パラレルワールド』について考えさせられた。

これは大事な人を亡くした時に、真剣に考えたことで、

結局オツムの弱い私には解決出来ないむず~かしいことで・・・

 

久しぶりに下矢印

 
 
読み返したいな~と思いつつ、結構最近買った本を読むことに下矢印
 
 

あはは、どんだけ東野圭吾ファンなんだよって話ですが、

私が本を電子にせず紙で読むのは、

『この本面白いよ』って貸したいからなんだよね。

 

なので、本棚リスト、作ってあります、

きゃ~、怖~い、オタク~笑い泣き

更に言うなら、必ずカバーをかけているんだけど、

作者別の色シールに番号も振ってあります滝汗

怖すぎ・・・w

 

で、疲労困憊なワタクシ、今夜はファミレス・・・

待っている間に本も読めるしねラブ

 

 

期間限定のマンゴーのカキ氷。

めちゃウマ~お願い