Magal korea BBQ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

夜遅くにこんばんわウインク


眠たい目をこすりながらブログ書いてます!


もぅ年明けて半月たったんですね


めちゃめちゃ早い!!


これじゃぁ2018年もあっという間に終わるなぁ笑い泣き


っという事で記事も2017年に行った所(笑)


12月に久しぶりにさおりんちゃんとご飯を食べに行ったのは


『Magal korea BBQ』バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


{D7DF9BCF-40FE-4343-89D6-E51DCDD03126}

外観の写真撮り忘れたからお借りしました(*・ω・)*_ _))ペコリン


確か行ったのがクリスマスイブだったので


クリスマスツリーがありましたークリスマスツリー


しかも韓国っぽくチャミスルのツリー(笑)


{B5AB9C92-F6FC-4877-85A2-FA8D30FB1E0D}

お店入ると「アニョハセヨ」って言ってくれるラブ


久しぶりに聞いた韓国語に萌えるハート


{C52DCEF8-C13C-48D2-8F6A-01C849BB6A56}

座席はこんな感じです。


とっても綺麗で煙吸い取ってくれる奴←
も付いてます。(語学力の低さが現れていますけど気になさらずに)


{82881D1C-6A92-4CC4-9AB3-61906708FC57}

韓国のお箸とスプーンも置いてあって


なんだかとっても嬉しい(笑)


やっぱり私、韓国好きだわ!!


今回は焼肉では無くてスープ物を頼みました爆笑


でもメインが出てくる前に韓国料理といえば、、、


{91D7F480-D910-4076-8BF9-527EE1D01D4E}

コレです!!


パンチャン?だっけ??


おかずが出てきますおねがい


サラダ、マカロニ、チヂミ、ワカメの酢の物、キムチ!


このキムチがとっても美味しかったのですキラキラ


今度行った時は是非ブンクスしよ!


そしてメインは


{B9E84D8D-5835-4DFF-B639-A324BEC83AFF}

私はソルロンタンを頼みました照れ


久しぶりに食べたけど美味しかったですよーラブラブ


さおりんちゃんはキムチチゲだったかな?(笑)


{C0F13D54-2DDB-4F07-A701-586280C6DB56}

少し食べさせてもらったけどこれも美味しかったですキラキラ


ご飯も付いてるからお腹いっぱい


余は満足じゃ照れ


{4903B400-B2F1-4C2A-8F6D-590BB49A324F}

{B2B42E3F-B8F1-46CF-B73D-F2BF779459C9}

今回は食べれなかったけど次は焼肉食べたい!!


日本にいた時はよく韓国料理食べに行ってたけどバリに来てからはずっと食べれてなくて


久しぶりに食べれて本当に嬉しかった!


また来たいなぁーハート


それにしても、韓国料理屋さんってなんでお店の中にテレビがあってそこでK-popアイドルのミュージックビデオを流すんでしょ?


日本でもインドネシアでもそれは同じだったよ爆笑