バリに吉野家ができたよ! | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

コンバンワニコニコ


今日はお昼からいつもの相方さおりんちゃんと


今日で閉店してしまう『キッチンSAKURA』に行って来ましたガーベラ


わたしはラーメンとコロッケのセットを頼みました!

{E47A74E0-B814-44CC-B09E-3325DFB71580}


そしてさおりんちゃんは鳥南蛮セット


{02D01800-F8B1-4EDD-8670-32EBFE57A19C}


ここのラーメン本当に美味しいラブ


卵の半熟感がなんとも言えません!


数えるくらいしか行けなかったけど閉店してしまうのはとっても残念ですえーん


こうゆう美味しいお店が無くなるのは本当に寂しいですよね、、、


この後は久々にビーチウォークまで行きましたキラキラ


ビーチウォークもところどころでハロウィン感が出てます🎃


{B708BA44-9B02-4E34-AF5B-D3A73C78468B}


H&Mで可愛いTシャツがあったから後で買おうと思ってたのに買って帰って来るの忘れましたえーん


次行った時まだあるかなぁー


そして時間があったのでポピーズ1にあるマッサージ屋さんでクリームバスしてもらったんですが、、、


いつも行くラビューテ以外でクリームバスはもうやらないと決めました!(笑)


全然上手じゃなかった笑い泣き


今回のスパはハズレでしたアセアセ


夕方はクタビーチでサンセットタイム


{55109539-ACB6-449B-8D6B-B36190392C24}

{D2FC054D-FE1F-440B-A915-D005CE0FC32A}

曇ってたからサンセット見るのは無理かなぁなんて思ってたんですが


素敵なサンセットが見れました!!


こーゆーのがあるとバリに住んでて幸せだなぁと思いますハート


そして夜ご飯はタイトルにあるように


バリに出来た吉野家で牛丼食べました!


{99978A08-160E-4AB5-8566-340CD63C2B64}

{0F5964E1-82A6-4494-926F-CE6FF6CD6FD4}

まだ出来たてホヤホヤです!


{243659D4-51B6-43A1-ACE3-B100C9657D50}

久しぶりの牛丼


とおかわり自由の緑茶


味もほぼ日本と同じでした!


並盛り頼んだけど日本に比べて少し小さいかなぁ、、、


でも久々の牛丼に大満足でした音符


また行きたいなぁ爆笑