日本一週間 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

こにゃにゃちわん犬


今日はポカポカ暖かい1日でした爆笑

 
みなさま3連休いかがお過ごしですか??


私は昨日はOJ会のみんなでBBQに行ってきましたーハート


手ぶらで行けるBBQってところ


南知多の『魚太郎』という所に行ってきましたよー!!


なんせOJメンバーなので久しぶりに会ったこともあり


喋り倒す(笑)


食べまくる(笑)

{A96BFA58-06C1-4AE9-85C1-366355AE1670}




{0397928A-8FBC-49AE-B94A-6E53ABA87AB8}

{28D52086-51EF-4B60-AEDE-8837B583B9ED}


こんな感じで食材が売ってるので   


食材を買ってBBQしますバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右 


{11206E62-F2D9-4471-B84F-F7503131F9AB}

{5BDC639B-4CFB-4BB5-9AC5-C094F7555745}


こんな感じでBBQ


魚も肉もチーズホンデュもアヒージョもありますよー


{374058C1-005D-4E70-AAE1-8399385461E2}


私も頑張って焼きましたが、、、


この後アヒージョの油がこぼれて手をフランベしてしまいましたチーン


慣れないことをするから!(笑)


でもお腹いっぱい食べて楽しい時間でしたー


ここからは移動してコストコに車


私は初コストコです


{9D521B85-8712-4617-94D2-6BE5F8351B8F}

{213F6511-400C-469E-AB25-482AAE9648F7}


めちゃめちゃすごい人だよ


すごい人すぎてあんまりゆっくり見れなかった


レジもすごい人だったガーン


それでもママに頼まれてたものはGETしてきました!!


そして本日はお墓まいりに行きお昼に回転寿司へ


{E9D001A9-3B75-40E3-9F34-1D7D723972F7}


私は生のものが食べれないのでエビを食べまくり


お墓まいりにも行けてとってもいい1日でしたラブラブ


明日も楽しみな事が待っているのでこれまた楽しみです爆笑


それでもやっぱりバリに帰りたいなぁーショボーン