10周年ライブ@長居スタジアム | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございますうっとり

 

 

ブログをサボってますが生きてますw

 

 

昨日はゲリラ豪雨で名古屋はえらいこっちゃになってました汗

 

 

電車が全然動いてなくてみなさん帰れなくて大変だったみたいあせ

 

 

今日の天気も不安定らしいのでお気をつけください!

 

 

この前の週末ですが待ちわびていたBIGBANGの10周年ライブに行ってきました顔文字

 

 

今回は初の野外スタジアムチュー

 

 

夏にライブはエーネ以外はほぼ無いので

 

 

めっちゃ楽しみにしてましたぁ~らぶ1

 

 

大阪入りしてホテルで準備してる段階からテンション高めw

 

 

image

 

友達とお揃いの服で参戦です萌え

 

 

image

 

ぎりぎりまでホテルで写真撮って遊んでたw

 

 

image

 

たぷちゃんにアピールする練習笑い泣き

 

 

スタジアムに着いたのは開演時間ぎりぎりだった~

 

 

でもちょうどには始まらなかったので30分ほど待ちました

 

 

待ってる間に雨がぽつぽつ降ってきたけど

 

 

すぐにやんでライブには影響なし!!

 

 

さすがBIGBANG萌え

 

 

image

 

会場はほぼ満席状態!

 

 

アリーナのちょうど真ん中らへんだったけどトロッコの時にはめっちゃ近くで

 

 

たぷちゃん見れました!!!!!!!!!

 

 

image

 

 

かっこよすぎて死んだw

 

 

登場の時は感極まって涙出てきた

 

 

image

 

 

こんな5人を見れるのもあとわずかかと思うと・・・ううっ...

 

 

image

 

暑い中3日間頑張ってくれたメンバーに感謝ですうっとり

 

 

ジヨン君なんて最後の方顔が真っ赤で

 

 

多分ちょっと熱中症っぽくなってたもん

 

 

大丈夫だったかな?

 

 

ウリたぷちゃんも頑張ってましたねLOVE

 

 

image

 

参戦できて本当に良かったです!

 

 

また夏にやってくれないかなぁ~

 

 

冬より夏の方がテンションあがるわぁ~~~~

 

 

image

 

真っ赤な会場も素敵でした!

 

 

image

 

2年ぶりに会えたチングちゃんもいて

 

 

最高なスタジアムライブになりましたぁ~

 

 

ビッベン&ビッペン最高ですらぶ1LOVE