映画鑑賞 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます照れ

 

 

ポケモンGOにはまってブログの更新が無いわけではありません!w

 

 

道端み~~んなポケモンしてるねwww

 

 

ちょっと異常な光景だけどたぶんこれも一時的なものだよね

 

 

私もだんだん意味わからくなって飽きてきたよ!笑い泣き

 

 

最近日常がちょっとずつ変化してて

 

 

っと言ってもそんな大層なことではないんですけどねw

 

 

それでブログの更新が毎日ではなくなってます汗

 

 

詳しい話しはいろいろと決まったらお知らせしますねぇ~たあ坊

 

 

昨日は久しぶりの平日のお休みでママさんと映画に行ってきました!

 

 

観たのは

 

『インディペンデンスデイリサージェンス』

 

 

『インディペンデンスディ』の続編です!

 

 

私はドリー観たかったんだけどね

 

 

ママさんがこれがいいってことで行ってきました~

 

 

近くの映画館がリニューアルしたので新しい映画館で

 

 

観たかったのもあったんだけど・・・

 

 

今3Dで見ると一人2,200円もするんだねなっ・・・なんと!

 

 

驚いたよ!!

 

 

めっちゃ高い!!

 

 

3Dってこともあったんだろうけど・・・それでも高いよ!!

 

 

でもこの映画は映画館で観た方が迫力がありますすげ~

 

 

でも私的にはウィルスミスの印象が強すぎて

 

 

1話目の方が好きwww

 

 

でも面白かったですようっとり

 

 

久しぶりの平日休みを満喫しましたぁ~てへ

 

 

今日の夜は社長とご飯だぁ~~~なに食べさしてもらおうかなあひる