また面白そうなイベントみっけ! | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございますあんぱんまん



昨日うちのママさんはパートの送別会に行ってて



帰って来たの夜中の1時え゛!



ヤンキーおばばですwwwww



自分がその時間に帰るのは普通ですけど



ママさんはそんな時間まで出歩くことがなかったのでちょっと心配したけど



無事に帰ってきましたw



昨日夏にどっか遊びに行きたいなぁ~なんていろいろと検索してたら



『ランタンフェス』を見つけました!!!



ランタンフェスは台湾のが有名ですよね照れる




image


こんな感じのやつ!!



台湾はだいたい旧正月の近くにやるんだけど



ランタン飛ばしの会場に入るチケットがなかなかGET出来ないんですよね



でもめっちゃ幻想的ですごい綺麗



一度は行ってみたいなぁ~なんて思っちゃうはぁはぁ



そんなランタンフェスが日本で夏に開催されるらしい!



場所は千葉県!!わーい



8月20日にドイツ村ってとこで行われるらしいですよ~上げ上げ




image


そりゃ関東だろうなww



なかなか中部でやってくれませんね汗



今回が初開催みたいです!



ど~なるかな?



台湾みたいにあんな幻想的な感じになるか楽しみだねぇ~



他にも夏の楽しそうなイベント探してみよ~っとあひる