大安ってことで | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございますたあ坊



本日猛暑日予報の名古屋ですあつい。



今年初の猛暑日って言ってた汗



いままで結構あっつい日もありましたよ?!?!



せっかくいい天気なのに仕事ですけどねぼー



土曜日は雨の中ウリオンマと一緒にお出かけ



お出かけの目的はサマージャンボ宝くじの購入ですかお



ちゃんと大安の日を選んで行ってきましたよ~



宝くじ買う前にランチへ



今回はスペイン料理にしました~スペイン



アヒージョ食べたくてねLOVE



ちゃんといろいろとランチのコース食べたのに



食べるのに必死で写真が無いww




image


唯一撮った写真w



最後の締めのパエリアのみ~~~ムンクの叫び



アヒージョも食べたしガスパッチョも食べたのに写真なしううっ...



ここのシェフなにかと話しかけてくれて楽しかったです!



周りのお客さんとは全然話してなかったのにw



ママさんがガスパッチョの作り方とか聞いたからかなぁ?!



わざわざ帰りのお会計してるところまで来てくれてw



いろいろ話して帰ってきました~



また行きたい!!美味しかったぁ上げ上げ



ランチしてお腹いっぱいになった後に目的の宝くじ購入!!



その後は高島屋でショッピング~~~おんぷ



もぅ買わないと決めていたのに



ワンピースとパンツを買ってしまいました・・・



でも両方とも可愛かったし!!良し!!!w



買った分働けば良し!!!



ネットでも買った物がいろいろと届いてるので



新しいお洋服着てテンションアップで月曜日頑張りますあひる



最近バリネタ書いてないからそろそろバリのこと書こうかな・・・w