韓国スイーツ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございますスポンジ・ボブ



最近ずっとインスタで沖縄の写真を漁ってますビーチ



真っ青な海に行きたい!!!!!!



バリには当分行けないのでちょっと熱が冷めてきてしまってるので



またいろいろと行きたいところをチェックして



バリ熱復活させねばなぁ~~I♡BALI



9月に韓国に行く予定なのですが



ちょっといろいろとありまして行けるか行けないか半々



まだ保留になってます汗



昨日ちょっと空いた時間で韓国韓国の写真も漁ってたんですけど←



気になるところ沢山ある!!



やっぱり韓国ってなるとやっぱり



『食』『美』ですよね!!



昨日チェックしてたのはこちらこれ



『BANANA TREE』



韓国は流行があっと言う間だからもぅ古いのかしら?



私的にはすごく行ってみたいお店です!




image


これ・・・お花の植木鉢・・・ではなくて



プリンなんだって!!!!!!なっ・・・なんと!



なんとも可愛いプリンちゃん!!



スプーンじゃなくて小さなスコップ見たいのが付いてくて



それで食べるみたい顔文字



めっちゃ可愛くないですか~??



韓国のこ~ゆ~の好きですLOVE




image


それからこれはラテの上に綿菓子が乗ってるの~カスパー09



飲むのがもったいない!



女子が好きそうなお店ですらぶ1



いろいろと韓国の写真見てやっぱり行きたいなぁ~と思っちゃった



もぅ3年ぐらい行ってないしね汗



行けるように頑張ろう!!あひる