声がぁ~~~~ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございますうっとり

 

 

金曜日の夜ぐらいから咳が出始めて

 

 

それでも金土日としゃべり倒した結果

 

 

声が~~出ない~~なっ・・・なんと!

 

 

オカマ声ううっ...

 

 

やばすぎる汗

 

 

バリから帰ってからずっと喉の調子が悪い気がする

 

 

ちゃんと治さないと・・・ってかこのオカマ声を治さないと汗

 

 

週末にちょっとした飲み会があったんですが

 

 

15人ぐらい集まった中でわたしが最年長でしたあせ

 

 

20代の子もいてみんな大人になってました←母親的目線w

 

 

みんな成長してるのに

 

 

わたしは相変わらず何も変わらずでちょっと落ち込み

 

 

毎日どれだけのほほんと暮らしてるんだ!

 

 

ちょうど1年の半分が過ぎたところ

 

 

後半は目標をちゃんと持って毎日を過ごしたいと思います!!

 

 

12月には目標達成成功!ってなっていたい!!!

 

 

そのためにも日々いろんなものに意識を持っていこう

 

 

夏の予定もどんどんたてていかないと

 

 

夏はあっと言う間に終わってしまう!!!!!!

 

 

今週もよろしくお願いしますあひる