渡バリの想いを変えて日々を過ごす | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございますてへ顔2

 

 

すっきり涼しい名古屋~

 

 

なのに張り切ってショーパン履いて出勤しちゃったwてへ

 

 

気分はもぅ夏なのでねビーチうっとり

 

 

一人だけ夏気分ですわwwwwwww

 

 

最近また航空券をちょくちょく探してるんですが

 

 

もはや航空券探しが趣味の勢いw

 

 

燃料費が無くなった航空会社も多くて全体的に安くなってますね!

 

 

年末年始の航空券探しももぅちょっと後からの発券にしたら

 

 

もしかしてガルーダとかも燃料費無くなるかもなぁ~なんて思ってますシャクレ笑

 

 

燃料費が無くなった時点でさっさと発券してしまえば

 

 

あとからまた燃料費が徴収になっても払わなくていいしね!

 

 

航空券の発券のタイミングって本当に難しいあせ

 

 

わたしの場合は航空券探すよりも先に休みを取らないといけないんだけど

 

 

やっぱり10月に計画してたバリは無理そうな感じがする・・・

 

 

それでも年末にはいけるんだから良しとしないといけないんだろうけど

 

 

心の中はモヤモヤ・・・

 

 

行きたい気持ちが大きくなるぅ~~~!

 

 

この気持ちを解消する何かをしなくては!!ってことで

 

 

image

 

ダイエットでもしようかと本を買ってきたw

 

 

次のバリまでにはマイナス4キロぐらいしていたい!

 

 

バリに行きたいモヤモヤをダイエットで解消・・・できるのか心配だがw

 

 

でもこの本読んで今晩からストレッチ開始です照れ