バリ3日目16/05/02~スパ&スミニャック観光 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございますたあ坊

 

 

昨日はまた大きな地震がありましたね汗

 

 

みなさん大丈夫ですか??

 

 

大きな地震嫌です・・・日本怖いお願いクマ

 

 

バリレポやっとこ3日目です汗

 

 

昨日は1日中観光で少し疲れていてそっこ~寝てしまって

 

 

この日の朝も結構ゆっくりなスタートうっとり

 

 

ホテルも朝食付きにしなかったのは

 

 

朝起きれないことが多いから爆

 

 

本当に朝苦手ですぼー

 

 

ぎりぎりまで寝ていたいタイプminion

 

 

そんなんでこの日は起きたの多分9時ぐらいだったような・・・w

 

 

そこから準備してお友達がわたしのホテルまで来てくれて

 

 

スパのピックアップを待ちます!!

 

 

って思ったら友達が到着したと同時ぐらいにスパのピックアップの車も到着TAKSI

 

 

友達と二人でスパへGOためいき

 

 

前回行ってお気に入りになった『ルビースパ』に行きました!

 

 

チャングーの素敵な『アメティスヴィラ』の中にあるスパですLOVE

 

 

image

 

ヴィラの入り口はこんな感じ~

 

 

image

 

ヴィラのフロント

 

 

素敵なヴィラなので1度でいいから泊ってみたいよ~

 

 

image

 

こんな緑の多い敷地内を通って

 

 

スパのフロントに行きますわーい

 

 

そしたら~~~待っててくれたプトゥカスパー09

 

 

image

 

フロント入る前に待っててくれて再会の抱擁顔文字

 

 

会いたかったよ~~~~キラキラ

 

 

そしてスパのフロントがこんな感じ~~

 

 

image

 

素敵でしょ??w

 

image

 

自分で好きな香りのオイルを選ばせてくれます!

 

image

 

 

ウェルカムドリンク飲んだら早速スパルームへためいき

 

 

image

 

今回は二人用のお部屋で一緒に施術してもらいました!

 

 

いそいそとお着替え

 

 

image

 

着物っぽいのが用意されてます!

 

 

これも襟元に刺繍とか入ってて素敵だった~

 

 

でもすぐに脱いじゃうんだけどねw

 

 

image

 

今回はコースマッサージをお願いしたので

 

 

まずは足を洗って~~ベットに横たわり~

 

 

マッサージ開始!!

 

 

image

 

途中の友達を激写wwwwwwwwwww

 

 

2時間半のコースだったけどあっという間だったぁ~

 

 

わたしは前回やってもらって本当に気持ちよかったので

 

 

またプトゥを指名して行きました!

 

 

マッサージの後はフラワーバスが待ってます~カスパー09

 

 

image

 

めっちゃ気持ちよかった~

 

 

もっとゆっくりしたかった!

 

 

image

 

ふっとい脚をさらしてすみません嫌

 

 

マッサージの後にマンゴスチンもらった~!

 

 

image

 

マンゴスチン大好きうっとり

 

 

マッサージ後にフルーツボウルとティーのサービスもありますよ!

 

 

写真撮り忘れたけどねひゃ~・・・

 

 

image

 

フロントで1枚!

 

 

image

 

一緒に~

 

 

image

 

プトゥとも一緒にハート

 

 

プトゥは次のお客さんがいるから~って早々にバイバイだったけど

 

 

また会いに来るねぇ~LOVE

 

 

ここのスパお勧めですよ~

 

 

日本人のスタッフがいるので予約も日本語で出来ます!

 

 

次に行った時も是非行きたいスパです顔文字

 

 

ここからまたスパの車で送ってもらってからジャラン2するのですが

 

 

今日はここまでぇ~~~

 

 

中々進まないぜ~旦那