バリ用の買ったもの❤ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

また寒い冬に戻りましたね嫌



身体がついていきません!!



今週に入ってから朝必ず頭が痛くてずっと頭痛薬のお世話になってます汗



肩こりからきてる頭痛っぽいので整体とか行ってみようかな・・・



新しい所に行こうとするのには結構勇気がいるので



一歩を踏み出すのがなかなか難しい小心者ですw



GWのバリに向けて色々と計画をしてますが



バリ用に欲しい物も着々とGETしておりますリラックマ



日本は冬ですが冬物はほとんど買わずw



バリ用の物ばかりに目がいく私w



日本の夏でも使えるもんねてへ



今回まず買ったのが



水着!!!



今メインで着てるものが2個あるんですけど



2個とももぅ10年ぐらい前に買ったものでw←物持ち良すぎな!



そろそろ買い替えたいなぁ~と思っていたんですけど



日本でもそんなに使わんしって後回しになってたんです。



でももぅいい加減買おう!ってことで新しいのGETしましたぁLOVE



買ったのこれ




image


体型隠し水着爆



通常の物はもぅ着れません!!!



これならそのまま街歩きできちゃうかなぁ~なんてせっこい考えでGETニコ



モデルさんほっそ!



羨ましいですううっ...



着画を載せることはないのでモデルさんで楽しんでくださいLOVE



もぅひとつはずっと欲しかったサンダルぅ上げ上げ



去年の夏1個もサンダル買わなかったから



今年は買いましたYO!!



しかもヨンアちゃんのインスタ見てめっちゃ可愛いの履いてて



それと同じブランドで!!



ヨンアちゃんがインスタ載せてたのはこれ





image

『Elian Linardaki』



まだ日本未発売らしい・・・詳しくは知らないけど



これ見てめっちゃ欲しくなって



でもヨンアちゃんと同じのはどうもわたしには履きこなせ無さそうだったから



わたしがGETしたのはこれ




image



image


届くのが楽しみカスパー09



2月に買ってまだ届いてないとかw



本当にちゃんと届くのか不安



ちゃんと届きますように・・・いのっとこお願いします。



まだ後欲しいものが前にも書いたのもあるので



次のバリまでに欲しい物



節約生活は続きますあひる