バリで必ず食べたい物! | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

昨日携帯のメールにFACEBOOKからお知らせが来て



内容は「●●さんもFACEBOOKを利用してます! ●●さんをご存知ですか?」



って内容なんだけど・・・



その●●さんってのがむかぁ~~~しバリに行った時に友達になった



日本人の男の子で長期滞在でバリに居て今は(多分)東京在住の子!!



日本に帰ってからも私が東京に行った時は一緒に遊んだりしてたんだけど



その子のことだった!!



めっちゃ懐かしくて一人でひょえぇ~~~ってなってましたカスパー09



友達申請してみようかな・・・



忘れられてたら笑えるけどww



彼が新婚旅行でバリに来てた時が私がちょうど長期滞在してる時で



奥さんにも会ったなぁ~もぅ顔忘れちゃったけど汗



懐かしすぎるキャハハ



そんな昨日の夜の出来事ww



昨日も韓国ドラマ観ながらバリで行きたいところを色々とピックアップしてました!



それはまた後ほどブログで書こうと思います!



今日はバリに行った時に絶対に食べたいご飯おんぷ



インドネシア料理は色々と食べたいのですが・・・



私がど~~~しても食べたい物!!



これですこれ



どん!!!!




image

ラオタのお粥



この写真のは多分エビ入りお粥に卵入れてもらってるのだと思う



中華料理だけどバリに行ったら絶対に食べたい!



前回一緒に行った友達は一番美味しかったご飯で



ラオタのお粥をあげてました爆



他にもいろいろ炒め物とかあるんだけどみんな美味しいんだよねぇ~あんぱんまん



みなさんバリに行ったら絶対に食べに行くもの!



食べたほうがいいもの!!



っていうものがあったら是非是非教えてください上げ上げ