良いこと悪いこと | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

昨日はちょっと嫌なことがあって



気持ちがネガティブな感じになっていたんです・・・



まぁ寝ればすぐに忘れる程度の些細なことだったんだけどね!



でも朝一のめざましテレビで久しぶりの兄さん達を見て



そんなこと吹っ飛んだよねらぶ1




image


たぷちゃんカーネルサンダー感半端無いwwwwww



はぁ・・・素敵顔文字



嫌なことも一気に忘れましたよシャクレ笑



しかもいいことは続くらしく・・・



今月BIGBANGの弟分であるiKONちゃんのライブに行くのですが



昨日からちらほらチケットが届いてて



席がめちゃめちゃ良かったぁ~~~~~ラブ目上げ上げ



友達から席番送られてきた時電車の中だったけど



危うく叫びそうになりました汗



悪いことがある後にはいいことがあるんですね!!



悪いことなんて些細なことだったから寝れば忘れるレベルだったのに



いいことはめっちゃ大きくなって私のところに来てくれた~



本当に嬉しくて仕方ないLOVE



今度の金曜日には3年半ぶりにMステにも出るしわーい



私のブログを読んで少しでもBIGBANGに興味をお持ちの方ww



どうぞ金曜日のMステを見てください!!



彼らがどれだけ素敵か分かります←



BIGBANG友達募集中ですあひる