海外旅行の荷物の件 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

昨日はあっという間に2月って思ったけど



まだまだ寒い2月・・・



早く春来ないかなぁ~桜



週末はまた寒いっぽいしやだなぁ嫌



バリの写真でも見て気持ちだけでも暖かくww



今回のバリは名古屋発シンガポール経由のバリ行きシンガポール航空1



荷物が30キロまで預けれるみたい!!



バリ在住の方お土産沢山買っていけますのでリクエスト待ってますよ!ww



毎回バリ行くときは行きの方が荷物が多い私てへ



どんな旅行でも毎回荷物が多いのも私てへ



1泊でもすごい荷物になっちゃうのはなんでだろ??



友達にいつも荷物が少ない子がいてなんでそんなに少ない?っていつも聞いちゃううう



バリなんて特に!!



1週間滞在するし、



暑いから着替えるかなぁ~とか



もしかしたらちょっといいレストランに行くかも~とか



ビーチ行ったら着替えるかなぁ~とかって色々考えながら準備すると本当に服だけで大量!



それから化粧品やらなんやら入れたらマジ行きからすごい量なんだけど泣



前々回の旅からブラはほとんど持っていかずに



ユニクロのエアリズムのブラトップを持っていくことにしてるので



その辺はちょっと少なくなった方?かもw



下着!特にブラって本当にかさばるもんなぁ~汗



それでみんながどれぐらいの量を旅行に持っていくのかなぁ~とか



ど~ゆ~パッキングしてるのかなぁ~って探してた時に



ちょうどツイッターで面白いものが廻って来たんです!!



(画像お借りしました)




image



image



image


メイク落としなどの化粧品をストローに詰めて密閉して持っていく方法すげ~



これ化粧水や乳液とかもできそうよね!!



考えた人すご~~いと思って見てたんだけど



実際自分がやるかどうかは微妙なところうう



でも発想が面白い!!



荷物が少ない方が旅慣れた感じがするし



荷物減らす方法をまた色々と調べてみたいと思いますあひる