これ欲しい!ここ行きたい!! | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます嫌



週末はこの前よりもさらに寒い



超大寒波



らしいですよ!!嫌



今からビビってますww



月曜日無事に出勤できるでしょうか?今から心配ですw



なんかね沖縄も雪ふるんじゃないの?ってぐらい寒くなるって言ってたけど



本当かな??あまり信用してないけど・・・それぐらい寒いらしいよ



昨日お友達から連絡が来て



去年もGWの時にバリで合流したお友達なのですが



今回もバリに行くことになりましたぁ~と連絡もらいました上げ上げ



彼がサーファーで彼と彼のサーファー仲間と彼女と5人で行くらしいです



メンズ達は昼間サーフィンするので彼女と観光でも行こうよ!って



言ってみようかと思いますおんぷ



今度のバリでも行きたいところは何個かあるのですが・・・



まずはヌサレンボンガン海



ここはさおりんちゃんと行くから大丈夫←勝手に決めてるwwww



それからお決まりのクリスさんのところ!!



ここも必ず行かなくちゃねLOVE



日程決まったらクリスさんに連絡しなくちゃw



それから前回は時間がなくて行けなかった



ウルン・ダヌ・ブラタン寺院




image



ここにどうしても行きたい!!なぜか行きたいのです!!



1度行ったことがあるけどかなり前でず~っと行きたい行きたい!って言ってて



中々行けなくて・・・今回はどうしても行きたいのだぁ~上げ上げ



それから前回行ってめちゃめちゃ良かった



ルビィスパ



ここも行きたいなぁ~四つ葉




image

ここのマッサージしてくれるプトゥに会いに行きたいのですハート



プトゥのマッサージ本当に最高なんです!!



今まで会った中で一番って言っていいぐらい!!



前回は時間が無くて1時間ぐらいのコースだったので



今回はもぅ少し長いコースでお願いしようと考えておりますてへ



あと今回欲しいものがありまして・・・



わたくし・・・もぅ何十回とバリに行っておりますが



一度もクバヤを購入したことがありません!!!www



次のバリではクバヤを購入しようと心に決めておりますらぶ1



これは現地在住のさおりんちゃんが詳しいと思うので



さおりんちゃんに聞こうと思っておりますwwwww←また勝手に決めてるwww



さおりんちゃんよろしくねラブ目



まぁ今度のバリでもやりたいこと沢山だなぁ~わーい



今からドキドキワクワクですLOVE



さぁ~友達の泊るホテルを探さないとな~かお



今日一日頑張ったら週末です!!



ファイティンあひる