ウブド滞在検討中 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

まだまだiKONちゃんのライブの余韻に浸っていたいのですが



浸りすぎると日常生活に支障をきたすのでほどほどにしますシャクレ笑



今回は次の渡バリの話を・・・



今回行きは友達と一緒なのですが友達は弾丸ツアーの為



あっという間に帰ってしまうのでその後は一人



しかももぅ彼?元彼??とも会うつもりは無いので



久しぶりの本当に一人でのバリです(`・ω・´)ドヤァ



しかも今回はちょっと滞在が短いってことで一人になっても結構いろいろと忙しいかもw



さおりんちゃんには絶対会わないといけないし←



クリスさんのお店にも行かないといけないしw



あとブログを読んでくださった方がメッセージでお声かけしてくれて



その方とも会いたいのですLOVE



お友達が30日の夜中に帰るので12月1日はウブドに行こうと計画中!



しかもクリスさんのご家族がちょうどバリ入りしてるらしく



私もウブド滞在もいいなぁ~なんて思って



1泊しようかなんて考えちゃったりしてるwwwww



やば~い!!



やることいっぱいLOVE 楽しみいっぱいLOVE



ウブドに滞在するとなると宿探ししないかんかなぁ・・・



行けばど~にかなるかなぁ~って考えてるんだけどダメかしらw



やっぱりバリ滞在のこと考えると楽しくて仕方ないですね上げ上げ



ちなみにこの時期に行くのは元彼の誕生日が11月30日だったからです・・・



誕生日に行くねと言っていた私・・・



もぅそんなセリフ忘れてるよねw



彼には会わないからもぅいいんですけどね・・・



お誕生日幸せに過ごしていただければと思いますにゃ