ちょっと心配なこと | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

ここ2、3日ずっとホテル探しをしてて



だんだん飽きてきました爆



もぅそろそろ友達と相談して決めなくちゃな!!



昨日色々と滞在のプランを考えてて心配なことが1個・・・



友達が帰る日に私も一緒に空港まで見送りに行こうと思ってるのですが



ガルーダで帰るので夜中出発の便なんですよね飛行機



行く時は二人だから全然いいんだけど・・・



帰りはタクシー利用といえども一人・・・



大丈夫かしら汗



11時近くに一人で空港からホテルまでタクシー



ちょっと心配になっちゃったぼー



ローカルの友達についてきてって頼もうかな・・・



昔はそんなことも全然平気だったけど、最近は気弱になってきたのか



ちょっとしたことでも心配になるwww



まぁこんなおばさん襲われることはないと思うけどねうう